移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【2018年】バルセロナでバル巡り!フラメンコ鑑賞!サグラダファミリア!やりたいことを全部叶えたバルセロナ夫婦グルメ旅日記総集編。

バルセロナ夫婦グルメ旅日記で訪れたサグラダファミリアの画像



2018年に夫のGENちゃんとスペイン・バルセロナへグルメ旅に行ってきました。

 

路地裏のバル巡りや、市場で食べる朝食、フラメンコ鑑賞…2泊3日の滞在でしたがバルセロナを味わい尽くしました。

 

バルセロナでのグルメ旅日記を楽しんでくださいね。

 

 

バルセロナのホテル情報

バルセロナで宿泊したホテルはランブラス通りから徒歩30秒!どこへ観光に行くにも徒歩圏内で便利だった

www.jini-belly.com

バルセロナのバル情報

2人でおいくら?安くておいしいバルセロナの人気バル6選を大公開

www.jini-belly.com

おすすめのバルセロナに関する本

バルセロナ観光にかかる費用はおいくら?ガイドブックじゃ物足りないあなたへおすすめの本!

www.jini-belly.com

 

バルセロナ 夫婦グルメ旅日記