移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今すぐ3キロ痩せたいあなたへ。骨格診断で3キロ痩せて見える服を着よう。

今すぐ3キロ痩せたいと思っている女性の画像

今すぐ痩せたいあなたへ

 
こんなあなたにおすすめの内容です
  • 今すぐ痩せたい、スタイルアップしたい人
  • あと3キロでいいから痩せたい人
  • ボディメイク中で、もっときれいになりたい人

 

「3キロ痩せる」のはとても難しいですが、「3キロ痩せて見える」のは誰でも簡単にできるって知っていますか?

 

「あと3キロでいいから痩せたい!!」

 

「食べすぎちゃった」

「筋トレさぼって漫画読んじゃった」

 

こんなことがよくありませんか?

 

「骨格診断」であなたの骨格タイプを知れば、今すぐ「3キロ痩せてみえる」ことができるんです。この記事では、今すぐに誰でもできる「3キロ痩せて見える方法」をお伝えしていきます。

 

今すぐ3キロ痩せ見えでスタイルアップ!骨格診断を受けて「痩せた?綺麗になったね」と言われよう!

骨格診断を受けて3キロ痩せて見える服を着たモデルの画像

3キロ痩せ見えって?

3キロ痩せて見えたら、どんな気分?

パートナーや友人から「痩せた?」「綺麗になったね」と言われると嬉しいですよね。

気分も上がるし、背筋を伸ばしで街中を歩くこともできます。

 

逆に、ダイエット中で少しづつ体重も減ってきているのに「太った?」「その服、太って見えるね」と言われたらどんな気分になるでしょうか?

 

 人間は無意識に「承認欲求」という「人から認められたい」という願望があります。どんなにダイエットを頑張っていても、第三者から客観的に「痩せた」「綺麗になった」と評価されないと満足できない性質があるんです。

ダイエットで「痩せる」ことももちろん大事なのですが、「痩せて見える」「綺麗に見える」ということも意識することで、ダイエットの効果が倍以上になりより美しくなれます。

 

骨格診断とは?

骨格診断では、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から、
自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を知ることができます。

太っている、痩せている、年齢、身長などは関係ありません。
どんな人でも自分に似合うデザインと素材を知ることができ、
ファッションでその人の魅力を引き出すことができるのです。

骨格診断の診断結果は「ストレート」「ウェーブ」ナチュラル」の3タイプに分類されます。

引用:一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会

 あなたの骨格タイプを知ることで、あなたにあったアイテムをしることができます。そのアイテムを身に着けるとこんなメリットがあります。

  • 野暮ったさが抜ける
  • 華やかになる
  • スタイルアップする
  • 着痩せする

運動や食事制限はなし!だけど、「絶対に着てはいけない服」があります

3キロ痩せて見える服が分からず悩んでいる人の画像

絶対に着てはいけない服って??

今すぐ3キロ痩せて見えるために、絶対に着てはいけない服は「気太りする服」です。気太りして見える服を避け、着痩せする服を選ぶことでこんないいことがあります。

  • 今すぐ3キロ痩せて綺麗に見える
  • 食事制限・運動は必要なし

 *長期的にボディメイクをする方は食事制限・運動も必要にはなってきます!あくまで「今すぐ痩せたい」という人の希望を叶えるものです。

 

なぜ誰でも3キロ痩せて見えるのか?

なぜ誰でも3キロ痩せて見える服があるのかと質問を受けている画像

なぜ誰でも3キロ痩せて見えるの?

骨格タイプごとに「着痩せする服」がある

骨格ストレート

骨格ストレートタイプは、メリハリ体形で丸みのある身体が特徴です。身体全体にお肉がつきやすいです。そのため、丸みのある肉感を隠す必要があります。

着痩せするためには…

  • ジャストサイズの洋服を着る
  • くびれを強調させ、ウェストゴムのボトムスは避ける
  • Vネックニットなど、首回りを大きく開ける

シンプルでベーシックな服・アイテムが似合うので引き算コーデを意識すると良いです。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブタイプは、華奢な体形で腰の位置が低めであることが特徴です。太ると洋ナシ体形になりやすいです。そのため、重心を上に上げる必要があります。

着痩せするためには…

  • エストの高い位置でベルトなどでウェストマークし、腰の位置をあげる
  • バッグの持ち手を短くし、高い位置で持つ
  • スカーフやブローチなど高いところに目線が行きやすいものを身に着ける

レースやチュール素材など女性しか身に着けられないものが良く似合います。足し算コーデを意識すると良いです。

 

骨格ナチュラ

骨格ナチュラルタイプは、お肉より骨が目立つ体形であることが特徴です。骨感を感じるため、太ると全体的に迫力が出てしまいます。そのため、骨の大きさを感じさせないことが必要です。

着痩せするためには…

  • オーバーサイズのアイテムで骨感のある部分を隠す
  • 厚みのある生地を選ぶ
  • インパクトのあるデザインや柄に視線を集め、骨感を隠す

今はやっているオーバーサイズニットやシャツは骨格ナチュラルの方がよく似合うアイテムになります。だてメガネや帽子など必要のないものを身に着けると良いです。骨格ウェーブと同様に、足し算コーデが良く似合います。

骨格診断で今すぐにあなたの骨格タイプが分かる

イメージコンサルタントさんなど、骨格診断ができる人にお願いすればあなたがどの骨格タイプかすぐに診断してもらえます。

自己診断は誤診が多いので注意!

自己診断は誤診が多いので注意が必要です。

私も自己診断では「ストレート」でしたが、実際に診断を受けると「ナチュラル」でした!

骨格診断サービスをたくさん提供しているココナラ でも自己診断で誤診していた人がたくさん!

ココナラ で骨格診断を受けた方のレビューを引用させてもらいました。

自己診断と全く異なったので驚きました。参考にさせていただきます

 

自己判断ではウェーブになることがおおかったのですが、結果はストレート。正直嬉しかったです笑 

 

自己診断ではウェーブ率が高かったのでウェーブだと思っておりましたが実際診断来ていただいたのはナチュラルでした(笑)自分のことなのに全くわかってなかったのが恥ずかしいです(笑)洋服も見直してみると確かに合わないなと思うものが似合わないアイテムに挙げられていたりしたので断捨離も兼ねて全部見直したいと思います。

今すぐあなたが「着痩せする服」が分かる

あなたの骨格タイプを知ることで、骨格タイプ別の「気太りする服・アイテム」を知ることができます。

  • 野暮ったさが抜ける
  • 華やかさが出る
  • スタイルアップする

 着痩せする以外にもこんな嬉しいメリットもありますよ!

現役のカリスマイメージコンサルタントも「3キロ痩せ見え」を証明しています

 

私が日々ブログを熟読しているカリスマイメージコンサルタントのお二人です!

  • なかがわあいさん
  • 櫻井良枝さん

こちらのお二人も、骨格診断でご自身の身体にあった洋服・アイテムを身に着けることでさらに「3キロ痩せ見え」だけでなく更に美しく輝いています!!

 

 
 
 
View this post on Instagram

Ai Nakagawa イメージコンサルタントさん(@ai.bijoux)がシェアした投稿 -

 なかがわあいさんは「骨格ストレートタイプ」です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Ai Nakagawa イメージコンサルタントさん(@ai.bijoux)がシェアした投稿 -

櫻井良枝さんは「骨格ウェーブタイプ」です。

 

既に骨格診断を受けて100人以上が3キロ痩せ見えを実現

3キロ痩せて見える服を着て幸せそうにしている女性

3キロ痩せて見えたら何をしたい?

ココナラ で骨格診断を受けた方のレビューを引用させてもらいました。

普段私が着ている服装とは真逆のコーディネートが合うことがわかりビックリしました。しかし参考にしてコーディネートするとあら不思議!スタイルよく見える!!今まで全身写真を見返すと不自然なスタイル(?)服に着られているような違和感(?)があったのですが、モデル体型じゃないからだと勝手に諦めていました。自分に自信がついたので、これからはオシャレを楽しみたいと思います。診断して本当に良かったです。

 

好きだったけど太ってるからとずっと敬遠していたフェミニンな服装が合うウェーブ体型と知れて嬉しかったです。
最近は育児に追われ、太さを隠すためのゆるい楽な服ばかり雑に選んでましたが、これからは診断とオプションの解説を参考に洋服選びが楽しくなりそうです。

気になる骨格診断のお値段

ココナラの「骨格診断」は1000円から

ココナラでは骨格診断を受けられるサービスが64件もあります。お値段も1000円から10000円以上と幅広いラインナップです。

 

とにかく安く、骨格診断だけしてもらいたいなら 

mei510さんは、「まずはお試しで自分の骨格タイプだけ知りたいな…」というあなたの希望をたったの1000円で叶えてくれます。

ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプの骨格からあなたがどのタイプなのかを即診断してくれます。

mei510さんにココナラ骨格診断を依頼する

 

骨格診断+着痩せアドバイスを受けたいなら

あんずさんは、「骨格タイプも知りたいし、自分に合う着やせスタイルを相談したい」というあなたにオススメです。お値段は4000円。骨格診断の本2冊分で、あなただけのオーダーメイド診断+アドバイスを受けられます。

あんずさんにココナラ骨格診断を依頼する

 

あんずさんはTBSのTV番組「がっちりマンデー」 で紹介されるほどの実力の持ち主です。骨格診断を依頼する人が増えているため、あなたが依頼してから診断してもらうまで少し時間がかかるかもしれません。気長に待ってみてくださいね。

*mei510さんの残りの受付枠は3名、あんずさんの残り受付枠は17名です(2019年1月16日現在)

 

▼ 3キロ痩せ見えの服を着たい、スタイルアップしたいなら登録

3キロ痩せ見え、スタイルアップを狙うなら「ココナラ・骨格診断」

 

最後に

3キロ痩せたい人が3キロ痩せ見えでキラキラした生活を手にれる!

綺麗になったねと言われたい!!

あと3キロでいいから痩せたい!そんな悩みを持っているあなたも、今すぐに「3キロ痩せて見える」ことは可能です。

  • あなたの骨格タイプが分かれば、「着痩せする服・アイテム」が分かる
  • 痩せるより簡単
  • パートナー、友人から「痩せた?」「綺麗になったね」と言われる

3キロ痩せて、3キロ痩せて見える服を着たら、もっともっときれいになっちゃいますね!

 

3キロ痩せて見える服・アイテムを身に着けると、何よりも気分が上がります。気分が上がると、自然と背筋も伸びるしオシャレして出かけるのも楽しくなりますよね。

 

ぜひ、「最速で着痩せする方法」を実践してみてくださいね。