移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カサ・バトリョに優先入場!事前予約したファストパスのおかげで長蛇の列を回避(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:2日目午後)

*2019.1.17更新

スペイン・バルセロナでのグルメ旅2日目の午後になりました。

事前予約していたファストパスのおかげで、カサ・バトリョに並ぶことなく優先入場できました。

 

私たちが予約購入したカサ・バトリョのチケットは、公式サイトで購入するよりもお得!!ファストパスのチケットの予約方法とカサ・バトリョの内部の様子を紹介していきます。

 

 

おいしいランチで満腹になった後は、カサバトリョへ!

ランチでおいしいフィデウアを食べた記録はこちらへ

パスタで作るパエリアを求め、バルセロナ・ボルン地区の人気バルへ。その後はボルン地区でショッピング三昧!(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:2日目昼)

 

カサ・バトリョとは

カサバトリョのチケットを予約してこれからカサバトリョに入場する人の画像

サバトリョはチケットの予約が必須です!

海をテーマにガウディが増改築した建物で、世界遺産の一つ。

外壁が光り輝く海面、内装は海底を表現しているそうです。

 

外壁もガウディらしい曲線美が目立ちます。

これは海面を表していたんだ!と感激です。

 

カサ・バトリョへのアクセス

アシャンプラ地区のグラシア通りに面しています。

カタルーニャ広場、ランブラス通りからも徒歩圏内。

メトロ:2,3,4号線 パセジ・ダ・グラシア(Passeig de Gràcia)駅から徒歩2分

 

グラシア通りにはたくさんのバルやカフェ、ショッピングスポットがあります。

観光にはとても便利な立地です!

並ぶことなく優先入場できる!!カサ・バトリョのチケット予約方法

カサ・バトリョのチケットの事前予約は必須

カサ・バトリョは近年込み合うようになってきているので

チケットの事前予約は必須です。

私たちがカサ・バトリョを訪れた日も

平日の午後、天候は大雨という状況なのに長蛇の列でした。

チケットを事前購入していない人の待ち時間は2時間以上でした

 

日本語対応サイトから簡単にチケットを購入

カサ・バトリョのお得な優先入場チケットは楽天グループが運営しているVoyaginで予約しましょう。完全日本語対応なので安心です。

 カサ・バトリョの優先入場チケットの事前予約はこちら

 

▼ Voyaginの公式サイトを見てみる

Voyagin公式サイト

カサ・バトリョの事前予約チケットの値段

公式サイトでファストパス付のチケットを予約すると€35ですが、

上記の事前にチケットを予約すると30%OFFの€24.59です。

 

予約したチケットは印刷不要

支払いが終わると予約時に登録したメールアドレスにカサ・バトリョの入場チケットが送られてきます。印刷する必要もありません。受付で届いたメール画面を見せるだけで簡単入場できますよ。

窓口でバウチャーを引き換える必要もないのがうれしい!

カサ・バトリョに到着したらすぐに入場できちゃいます。

 

予約したチケットは時間指定なし!

予約したチケットは時間指定がないので、観光の予定を立てる際にも便利です。

実際に私たちがカサ・バトリョに行った日は大雨だったので、予定を変更して一度ホテルに戻って雨宿りをしてからカサ・バトリョに行きました。

急な予定変更や、疲れたからちょっとホテルに戻って一休みしたいなーなんて時にもとても助かるシステムですよね。

 

当日でもチケットを購入できる!

今、カサ・バトリョの目の前にいるあなたもたった3分で簡単に購入可能です。カサ・バトリョの長蛇の列を横目に優先入場しちゃいましょう。

 

カサ・バトリョの優先入場チケットを今すぐ購入

【日本語オーディオガイド付き】30%OFF カサ・バトリョ優先入場チケット 

カサ・バトリョ内部の様子

 グラシア通りに面した壁面のガラスやタイルはとってもユニーク。

予約したチケットには日本語のオーディオガイドがついていました。

事前に予約したチケットでカサ・バトリョに優先入場した画像

カサ・バトリョの中に実際に入ってみました!


木枠の窓も美しい曲線になっています。暖かい雰囲気。

本当に海の中にいるみたいです。

カサバトリョのチケットを予約してカサバトリョに入場した人の画像

有名なカサバトリョの窓辺


ガウディが海底を表現しようとしたのかな?天井にうずまきが。

チケットを事前予約して優先入場したカサバトリョの内部の画像

サバトリョの天井は海底の様です


ノートが置いてあったので、記念にサイン。

真剣にサインするGENちゃん。

チケットを事前予約して優先入場したカサ・バトリョの内に置いてあったノートを書いている人の画像

カサ・バトリョを訪れた記念に


ここに書きましたよ!

GENちゃんと二人で再訪を誓います。

事前に予約したチケットでカサ・バトリョに優先入場した人の画像

再訪を誓いました!


カサ・バトリョの中の吹き抜け。

天井に行くにしたがって窓の幅を小さくしているそうです。

窓枠に沿ってタイルがびっしりと並べられています。

チケットを事前予約して優先入場したカサバトリョの壁の画像

海の中にいるみたい


真剣にカサ・バトリョの内装を眺めるGENちゃん。

チケットを事前予約して優先入場したカサ・バトリョの内部の壁を眺める人の画像

真剣です

カサ・バトリョ観光の後は、私がこの度で一番楽しみにしていたフラメンコへ行きます!!

 バルセロナグルメ旅のまとめ

 こちらもよろしくお願いします!

  1. バルセロナで宿泊したホテルはランブラス通りのすぐそば!駅近で観光も徒歩圏内で便利だった(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:1日目朝)
  2. サグラダファミリアでB'z Pary!ライブTシャツを着て記念撮影(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:1日目昼)
  3. バルセロナ・グエル公園でB'z Pary!グルメ旅序盤で喧嘩勃発(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:1日目午後)
  4. バルセロナで超おいしいイカスミパエリヤが食べられるレストランを発見。グエル公園を楽しんだ後はランチへ。(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:1日目午後)
  5. バルセロナで大人気のタパスバルへ。その後、サグラダファミリア夜景ツアーへ出発!(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:1日目夜)
  6. バルセロナのサン・ジュセップ市場でおいしい朝食を。何を頼んでもおいしいと評判のバルへ。(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:2日目朝)
  7. パスタで作るパエリアを求め、バルセロナ・ボルン地区の人気バルへ。その後はボルン地区でショッピング三昧!(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:2日目昼)
  8. バルセロナでフラメンコを楽しむ夜。興味がなかった夫も大興奮!コルドベスを選んで大正解でした(バルセロナ食べ歩きグルメ旅:2日目夜)