移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「センスがいいね!」と言われたい!予算5000円で贈れるオーダーメイド出産祝い。

センスが良いね!と言われる予算5000円で帰る出産祝いを背負う子供の画像

「出産祝い、何にしようかな」、「役立つものがいいかな」、「長く使ってもらえるものがいいかな」…親族や友人の出産祝いを選ぶ時って、悩みは尽きませんよね。

 正直なところ、私は

「センスが良いね!」って言われる出産祝いを贈りたいなぁ

 なんてことを考えて出産祝いを探したりしていました。笑

私と同じ思いを心に秘めたあなたに、予算5000円程度でセンスがいいね!と喜んでもらえるオーダーメイドの出産祝いをご紹介します!

 

出産祝い豆知識

友人への出産祝いはプレゼントを贈る人が多いそうです。

相場は五千円~一万円ほど。

生後7日~1か月の間に出産祝いを贈るのが一般的とされています。

 

センスがいいね!と喜ばれる リシュマムの名入れベビーリュック

予算5000円で名入れまでしてくれる

名入れしてくれるのでオンリーワンの特別感があるのに、お値段は5000円(税込みだと5400円)とお得感もあります。

 

私の姉も愛用してます。

センスが良いねと言われる出産祝いのリュックを背負っている男の子の画像

*姉に許可をもらって画像を載せてます

 

他の人と被っても大丈夫

名入れしてあるので完全に一緒、ということもありあません。

お揃いで持つとよりかわいくなります。

 

一升餅もジャストフィットで入るサイズ

1歳の誕生日に行われるイベントでも、このリュックが活躍します。

4歳ぐらいまで使ってもらえるサイズです。

出産祝いのリュックで一升餅を背負った後、お祝いする誕生日のケーキの画像

 

安心・安全の日本製

職人さんが丁寧に手縫い

名入れのベビーリュックはミシン刺繍されているものが多く、どこか機械的で特別感を感じにくいですよね。

リシュマムのベビーリュックは職人さんが丁寧に手縫いしてくれているので、手仕事の温かみを感じます。

赤ちゃんに直接触れるものなので品質も保証されています

 お名前入りベビーリュックは、既定の検査機関(消費経済研究所)にて品質、縫製基準など様々な検査に合格しているので安心してお使いいただけます。

リシュマムさんの公式ページより引用

 

 

私も10人以上の友人に贈りました

喜んでもらえたのはもちろん、このリュックを贈った友人から

私も友達の出産祝いに贈っちゃった!

と言ってもらえました。

リュックを背負った写真をインスタグラムなどのSNSでシェアしてくれたり、年賀状の写真に使ってくれて嬉しい限りです。

 

▼ リシュマムさんのベビーリュックはこちらから購入できます

 

 まとめ

予算5000円で「センスが良いね!」と褒められる出産祝いが贈れちゃいます。

  • 追加300円でお急ぎ便にも対応してくれます
  • 安心・安全の日本製
  • 楽天に公式ショップがあるので楽天ポイントも付きます
  • 商品に不具合があれば無期限・無料でお直ししてくれます(経年劣化や使用者の不注意による不具合は有料でお直しなります)

 

出産祝いはどれにしよう…と悩んでいるみなさん、いかがでしたか?

お値段もお手頃なのに、お名前入りなのでオンリーワンの特別感もあります。

出産した友達へのねぎらいにもなるし、大切な友達との仲も深まるのも嬉しいですよね。

 

▼リュックの生地の種類が多くて迷ってしまったらこちらもおすすめです。