移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GENちゃんのスーツケースが戻ってくる。紛失8日目後。(初めてのロストバゲージ・食べ歩きグルメ旅番外編)

グルメ旅 第二の都市・イタリア フィレンツェロストバゲージ、紛失8日後

 

グルメ旅を開始してからわずか3日目、

初めて海外旅行でロストバゲージに遭いました。

帰国し自宅に帰ってからは、スーツケースが戻ってくることを祈る日々。

 

GENちゃんのスーツケースが戻ってきました

無事に戻ってきてくれました!!

バルセロナフィレンツェベネチア→フランクフルト

と私たちより多くの都市を周遊したようです。

スーツケースにペタペタとシールが貼ってあって

このスーツケースが険しい道のりを経て

我が家に戻ってきたんだなあとしみじみ眺めます。

f:id:jini_belly:20181110213352j:plain

着払いと聞いていたけど、元払いで発送してくれていました。

発送者の欄を見ると「ANA」と書いてある。

10/28からアリタリア航空ANA

コードシェアすることになったからかな?

税関を通してくださったルフトハンザ航空の方々、

発送してくれたANAの方々に感謝しながら、

イタリアのフィレンツェ・ローマで助けてくれたホテルの

スタッフさんやたくさんの人の顔が思い出されます。

 

Grazie!!!