移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【2018年】夫婦でトスカーナ料理とジェラートを堪能しました。フィレンツェ夫婦グルメ旅日記総集編。

フィレンツェ夫婦グルメ旅総集編のトップ画像

フィレンツェ夫婦グルメ旅総集編

2018年に夫のGENちゃんとフィレンツェにグルメ旅に行ってきました。

 

フィレンツェで伝統的なトスカーナ料理を始め、ジェラートなどおいしいものを食べて歩く旅を楽しんできました。

こちらのフィレンツェ夫婦グルメ旅日記もお楽しみください。

 

 

フィレンツェのホテル情報

新婚旅行で泊まりたいフィレンツェのホテル選び。奥さんが笑顔になるホテルはこちら!

www.jini-belly.com

 

フィレンツェのおすすめジェラート情報

赤ワイン味やふわモコ食感!?変わり種ジェラートが食べられるのフィレンツェのジェラテリア(フィレンツェグルメ旅2日目昼)

www.jini-belly.com

フィレンツェ夫婦グルメ旅日記

  1. ブエリング航空で預けた荷物がロストバゲージに!バルセロナ エル・プラット空港からフィレンツェ空港へ。(食べ歩きグルメ旅移動日)
  2. フィレンツェで絶対に生のポルチーニが食べたい!!夫の強い願いをかなえてくれたトラットリアを紹介。(フィレンツェ食べ歩きグルメ旅1日目夜)
  3. ドゥオモを見下ろしながらフィレンツェの景色を独り占め!!混雑するフィレンツェで並ばずに入場できるジョットの鐘楼は穴場でした。(フィレンツェ食べ歩きグルメ旅2日目)
  4. フィレンツェ伝統工芸マーブル紙専門店イルパピロへ(動画あり)(フィレンツェグルメ旅2日目昼)
  5. これを食べて新婚旅行でも疲れ知らず!500gから頼めるフィレンツェ名物・ビステッカを食べに。(フィレンツェグルメ旅2日目夜)